雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

本日ライブ!!

 

お久しぶりのレオです。

1ヶ月ぶり?宣言とは何のためにあるのか?

レオにとっては3回坊主のような気もします。

改めまして

火曜ブログ担当レオですが

本日は金曜に更新しております。

レオっち

今日はお仕事お休みなんです。

んでもって テンション高!!

ハジケそうな気持ちを抑えきれず~~~

なぜか?

実は

今から 大好きな ポル○グラフィティライブ in周南文化会館に

参戦してくるのであります!!!

レオっちはポルノ13年のファンであります。

そう、初めての出会いは、まだ徳山文化会館だったとき

FMラジオで先行予約が当選してあたったチケット

これが運命・・以来レオはポルノにハマッタのであります。

久々更新で、他担当曜日にライブ行きます宣言して

なんてヤツ・・・まったく興味ない人には

つまらん話かもしれませんが

レオの機動力は 食べ物、サッカー、ポルノ・・・etc

レオにとってライブとは、すべてを無に出来る場所

嫌なことも悩みも すべて忘れてハジケル!

そして明日からまた頑張る!

イベントとは楽しいものです。

そんな ”楽しみ”小さい、大きいにかかわらず

皆様にもなにかあるのではないでしょうか?

時には楽しみも必要です。

そして明日からも頑張れるのです!!

 さて、タネダで楽しみといえば

いよいよあと2日となりました

山口店でフリーマーケットやりますよ!

お菓子もでるんですよね~~楽しみですね。

レオは残念ながらフリマ参戦できないけれど

オレンジさんや、いちご先輩のフリマレポを楽しみにしています。

では!では!!

レオはライブ参戦してまいります!!!