雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

料理が楽しくなるよ^-^&・・・・・お茶。

こんばんは^-^オレンジです^-^

6月12日、子供がお弁当の日だったので、

大好きな唐揚げとウィンナーと卵焼きとおむすび!!(まぁ、だいたい、いつも一緒なんですけど・・・)

果物&お野菜には・・・・・トマトとORANGEを入れちゃいました^-^

フリーマーケットの開催のご案内です!!
ぜひ、お友達、ご家族ご一緒に
タネダ山口店へご来店のうえたくさん見て、楽しんでいってくださいね!!
お待ちしてます!!

こちらは「光触媒」といいます!!

太陽や蛍光灯などの光が当たると、

その表面に強力な酸化力が生まれ

接触してくる細菌などを除去することができます!!

消臭や抗菌作用があります!!梅雨の時期になりましたので

こちらのグリーンを玄関先やお部屋においてインテリアにもOK!

ジメジメした季節にこそ置いて、見て、みませんか??

こちらは京セラの「セラブリッドフライパン」

1・省エネ調理&遠赤外線効果を発揮。
  中火以下でも強火のようにしっかり火がとおり、食材を芯まで熱します。

2・調理面の耐磨耗性試験50万回クリア!!
  金属ヘラによる耐久磨耗テストを50万回繰り返しても
  セラミック層がはがれない優れもの!!

3・お手入れ簡単。
  さっと流すだけでいつもきれいに清潔!!

20cmサイズで 2,480円

26cmサイズで 2,980円

来週の日曜日は父の日です!!
手料理にて日頃の感謝を・・・・・・なんていかがですか??
だから・・・・・このフライパンがお助けいたします!!

こんなお茶も案外うれしいかもですよ。
 
「こんな背中いいですよね」

「ダンディ」っていう名前のお茶!!

プーアル茶、黒豆茶、ルイボスティ、マテ茶、マカをブレンドした

健康茶!!日本の男性の元気を応援する健康茶!!

お父さん・・・・・かっこいい!!

1,580円!!