雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

タネダ山口店はピーポーくんになります。

7月22日日曜日 タネダ山口店(デオデオ山口本店2階)にて

ハンドメイド雑貨イベント&フリーマケットが開催されます。

それはそれは素晴らしいイベントになると思いますよ。

楽しみですね。ボクはもう入場順番待ちしてますよ。

外でテント張って待ってます。仕事?してませんよ。楽しみ過ぎて。

早く7月22日日曜日午前10時30分になーーーーれっ♪

 

こんにちはクロタです。

この度、タネダ山口店の販売員の制服が変わりました。

以前から付けておりましたエプロンを中止して新制服がスタートしたんですが・・・・

何か物足りないんですよね・・・。

もっとこう、アグレッシブさが欲しいというか・・・・

例えば

こんな感じとかね。

「本官が地域の平和を守りつつ、家具を販売するのであります!」

みたいなね。

それとも

流行の消防士スタイルでどうでしょう。

シックなブラック調で決めてみました。

「家具が燃えたら消火します。でも家具を想う情熱は消せません!絶対に!」

どこかのラーメン屋さんみたいですね。

思い切って

シェフスタイルなんてのもありますね。

「え?ボクはシェフなので、家具のことはよく分かりません。」

「え?ソファを移動?店長それは無理です。だってボク両手にフライパンを持ってるのだから。」

なんかムカつきますね。

「ブゥゥゥッゥゥゥッゥッゥン!邪魔だ邪魔だ―!どけどけーーーーーー!!」

みなさん御存じでしょうか。

クロタのイチオシ制服「ピーポーくん」です。

着ぐるみは・・・・・なかなかインパクトがありますね。

うん、決めました。この子にします!!

今度の会議で提案してみます。OKが出たらタネダ山口店はこうなります。

「(せーの)いらっしゃいませーーーーーーーー!!逮捕しちゃうぞ☆」

みたいな感じになることでしょう。

乞うご期待!!

※お知らせ

月14日木曜日 タネダ山口店は店休日とさせて頂きます。

デオデオ山口本店さんもお休みになりますのでお気を付け下さい。