雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

一家にかわいい子仲間入り!!

こんばんは!!オレンジです!!

7月22日(日)山口店にてハンドメイド作家さんによるフリーマーケットを開催いたします。

タネダも参加しますので、

皆様ぜひお友達を誘って山口店へご来店くださいね!!本気で待ってますよ!!

さて・・・・・・・・・、

今日、というか・・・毎週近所に蛍を見に行ってます^-^

今・・・とてもたくさん飛んでます^-^(蛍狩りをする娘!!)

子供も大興奮!!やっぱり自然にふれて暮らせるのはと~~~っても

幸せなことですよね!!(帰ったらもちろん水辺にはなしますよ!!)

最近だんだん気温も上がってきて

自宅に帰っても・・・玄関開けたら・・・多少モワっとする季節になってまいりました:-:

&店にはアロマ付扇風機を展示中!!

汗臭い部屋内を涼しい空気に一瞬にしてかえます!!←いい過ぎだったらすみません*-*

こちらはかわいいアニマルアロマ扇風機!!
鼻のキャップを外してパットのうえに数的アロマオイルをたらして下さい!!
扇風機からの
涼しい風と共に、癒される香りも一緒に体感しましょう^-^

3,980円

こちらはメタルなかっこいい一品!!
スタンドタイプも展示しております!!
夏にむけて今までと違った扇風機を置いてみませんか??
扇風機なのになぜか存在感めちゃくちゃありますよ^-^

3,980円