雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

お店のご案内用POPについて その2@ふくた

こんにちは!ふくたです。
以前商品の色見本についてのブログを上げましたが、今度は商品そのものの特徴を記入したPOPになります。
もともとイラストを描くのが大好きなふくたは、この作業が大好き!!
店長にカラフルなペンを買ってもらい、レッツプレイ!!!!

今回はコタツと食器棚です。作業時間は1枚につき5分といったところでしょうか^^;

結構時間がかかるので一気に沢山はできませんが、仕事をしながらストレスが発散できる、素晴らしい作業です(笑)

ところでPOPといえば、ヴィレッジバンガードですね~~^^

特に用事が無くても寄ってしまうお店のTOP3に入りますw

むしろPOPを見たいがためにお店に行くという。

流石にあそこまでは書けませんが、(内容が刺激的な物が多いためw)かなり参考にはさせていただいてます。

可愛くてわかりやすい手作りPOPを

これから時間をかけて沢山増やしていきたいですね^^

手作りといえば、^^

毎回大好評のハンドメイド作家さんとコラボイベント…フリーマケットです☆

当然なんですけど、当日ふくたはお仕事なのでイベントにいけません。

本当は行きたくて行きたくて仕方ないんです!!でもふくたは下松店勤務なので行けないのです!!!

ううう・・・ふくたをヘルプ要員で使ってください・・・くすんくすん;;

↓ふくたに元気をあげよう!!↓

今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!

タネダのPC用HPに戻りたい方はこちら★