雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

沈黙の宣伝 ハンドメイド戦士セガール

7月22日(日)

タネダ山口店特設会場におきましてフリーマーケットが開催されます。

ハンドメイド雑貨やハンドメイド雑貨、さらに多数のハンドメイド雑貨を販売するのではないでしょうか。

私も個人的に何か出品しなければならないでしょう・・・・。

果たして、私にハンドメイド出来る物とは・・・・

「ハンドメイド アメリカ海軍戦艦ミズーリ」

重厚感抜群の戦艦を組み立てるとそこにテロリストが!

あなたは仲間たちと協力してテロリストを撃退できるか!?

「ハンドメイド 要塞」

石油採掘場の完成を目指します。完成後、爆発事故が発生。これは事故か事件か・・・?

そしてあなたは石油採掘権を狙う悪族達の陰謀を阻止出来るか!?

「ハンドメイド 断崖」

アメリカ環境保護局の局員となり、巨大企業の悪行と真っ向から対峙。

あなたにこの街が救えるか!?

他にも

「ハンドメイド 陰謀」「ハンドメイド テロリスト」「ハンドメイド 標的」

などを同時販売予定です。

全て購入頂いた方には漏れなく

スティーブン・セガール主演

「沈黙シリーズ」の全DVDをプレゼント。

え?セガールのことをよく知らない?

なら丁度良い。

今回の「ハンドメイド 沈黙シリーズ」を全てコンプリートして

全DVDを貰っちゃおう!

でも・・・・・これ全部ウソなんだよね。

なんか・・・書いてたら止まんなくなっちゃったんだよね・・・。

「沈黙シリーズ」が気になる方はレンタルビデオ店等にお問い合わせください。

セガールは居ませんが、きっとイイモノが見つかると思います。

是非ご来場下さい。

宜しくお願いします。