雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ソラで出来た花がおしゃれなディフューザー

 こんにちわ、つーちゃんです

前回に引き続き、アロマについての

ブログを今回もお送りします

なんで、この時期にアロマ?なんてお思いの

方もいるでしょう!!アロマと言えば冬の

印象が強いように思われますが最近は

年中楽しめるんです

それで今回はいろいろ大人の事情もあるのですが~

アロマ押しで&店メンバーはブログを書き綴って

ますので、お暇な方、そうじゃないって方も

ブログを覗いて見て下さい

さてさて今回私が取り上げるのが

たぶん以前にも取り上げたことのある

こちらのディフューザー

ソラフラワーディフューザー ¥1,890

ソラ(マメ科の低木)の茎部をスライスして作られた

花のモチーフがついたディフューザーです

オイルの入った瓶に花を挿すとオイルを吸い上げて

徐々に色づきます。

色がつくとこんな感じになります

オイルによって色づきが変わるので

いろんなパターンが楽しめちゃいます

環境にもよりますが、約1ヶ月~2ヶ月間

香りを楽しめます

香りは全部で8種類!

ダリア、オレンジブロッサム、ローズ、カモミール、

ガーデニア、ロータス、マグノリア、ミュゲ

一番人気はロータスです

オイルがなくなってもインテリアとしても

おしゃれですよ

 

広島ブログ