雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

オールウェイズとはディファレンスなサマーをユーに

広島ブログ

こんにちはクロタです。

夏も近づく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日がジェットコースターの様に走り去って行きます。

なんか吐き出しそうです。

忙しいことは良いことなんですけどね。

あっと言う間に終わってしまった学生時代の感覚とは違うんですよね。

私には、あの「キュンキュン青春ハート」はもうありません。

いいかい学生の皆さん。

そのキュンキュンはもう二度と帰ってきません。

だから言えば良いんだよ!「好きです!付きあって下さい!」と。

恥ずかしかったらル―大柴みたいに

「ミーはユーをラブしてるんだ!トゥギャザーしようぜ!」と想いを伝えるんだ。

「ミーはネバー、ユーをルッキングしてた!トゥギャザーしようぜ!!」

「ユーもミーのラブをフィールしてたんでしょ!?なら今すぐ!そうナウだよナウ!

ユーのフィーリングをシャウトしてよ!ゴーアンドゴー、ゲッドマリッジしようぜ!」

「トゥギャザーしようぜ!!」

ここまでユーのフィールをシャウトできればNO問題。

きっとトゥギャザー出来ます。

最近店内の模様替えをしましたのでピクチャーをアップしました。

トゥギャザーしようぜ!!

サマーに向けてルームのファニチャーもライトなカラーにチェンジしてみないかい?

クールなルックのブルーやアイボリーがサマーのホットをフライアウェイだぜ!

トゥギャザーしようぜ!!

ルックがヘビーなファニチャーよりスリムなルックのほうがイッツソークーールだぜ!

ディスサマーはオールウェイズのイヤーとはディファレントなサマーにしようぜ!

トゥギャザーしようぜ!!

おしまい。