雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ぬののののののの生地でできたリクライナーソファー

こんにちは~ふくたです♪

今回はタネダ下松店で大人気!リクライナーの『ブーム』さんにご来店頂きました。
ふ「こんにちは☆」
ぶ「こんいちは!」

ふ「緊張してますか?」
ぶ「はい・・・すこしだけ・・・」
ふ「そんな時は深呼吸ですよ。あんまり緊張すると舌を噛んじゃいますよ!」
ぶ「僕に舌はありませんけど・・」
ふ「ブームさん、面白いことを言いますね~笑」

ふ「はいっ!」

ぶ「今回僕は布生地にうわれ変わりました」

ふ「以前は伸びがよく、柔らかな質感の合皮を使用したブームさんですが、ナゼいきなり布製になろうと思ったんですか?」

ぶ「流行には逆らえません」

ふ「なるほど」

ぶ「それに、布製になってから女子にか、かかかカワイイと言われるようになりました//////」

ふ「それでは、かわいくなったブームさんを見てみましょう☆」

ふ「おお~~~~!布ですねえ」

(つんつん・・・「自己PRを入れるんなら今だよ!ヒソヒソ」)

ぶ「あ、はい・・・背もたれには人口の羽毛を使用しているので、びっくりするぐらい柔らかいです。しっかりリクライニングして頂けると、まるで雲の上で寝るような心地よさ。

モーターが入っていないので電動タイプと比べて軽量です。3ブロックに分かれるのでお掃除や、お引越しの時に移動が楽です☆」

価格は3人掛けで49,800円です☆

ふ+ぶ生まれ変わった超人気ソファー!!!!是非店頭に見に来て下さい♪

今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!
広島ブログ

モバイルサイトに行きたい方はこちら❤