雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ヴぃんなのお陰で新登場食器棚

広島ブログ

「いつもクリックありがとうございまーーーすアリナーーーー。」

(ワーワー!こっち向いてーー!)

「ファンの皆に支えられて、私は今日までブログを更新してきました。」

(そんなにファンいないよー!勘違いすんなよー!そんなに更新してねーぞー!)

「ですが・・・・今日は皆さんに悲しいお知らせを・・・伝えなければなりません。」

(えーー!?いったいどうしたんだよー?ワーワーガヤガヤ)

「私は本日をもってBLG48を卒業します!」

(ウソだろーー!辞めないでーー!ワーワー!)

「皆さんには本当に・・・・感謝・・・ウゥ・・感謝しています・・・」

(辞めるなんて言わないでー!泣かないでー!オエツ気持ち悪いよー!)

「きょきょ今日までぇぇ・・・応援んんーしてくれでぇぇぇぇ・・・ヴぁりがどうござふぃましたぁぁぁ」

(鼻水ヤバイよー!貰いゲロしそうだよー!泣かないでー!)

「そでではぁぁぁ・・・最後にぃぃ読んでくだだい・・・・オエッ・・・・」

(無茶だー!そんなオエツでは書き込むどころか、マウスを握るのもやっとのはずだー!)

(死んじまう!死んじまうぞーーー!辞めるんだーー!)

(ちょっと男子黙ってなさいよー!)

(ちょ、女子!お前たち何言ってんだよ!)

(あの子はぁ・・・あああの子の好きにぃ・・させてあげなよぉぉぉ・・)

(勝手に共感してる!?勝手に女子が何かに共感してる!!)

(ががががんばでぇぇぇ・・・がんばでぇぇぇぇぇ・・・・オッエ、うっぇ)

「皆さんにぃぃぃ・・・送りばす・・・『どっちもクリックしてーな』・・読んで下だい・・・オエ。」

(辞めとけーー!ワーワーワーワー)

こうしてこの卒業ライブは伝説のライブとなったのだった。

Newアルバム「オエツ抱きしめて」 予約特典「卒業ライブ~ヴぃんなのお陰~」収録

304,500円(税込)で好評販売中!

 

なんか今日は気持ちが乗っちゃって長くなりました・・・・エヘ

どうもクロタです。

今日は新入荷の食器棚をパパっとご紹介します。

ウォールナット調のカラーにステンレスのシルバーがカフェみたいです。

キッチン、ダイニングボード共に天板と一段目の引出し前板部分にステンレスを

取り付けています。

汚れもササッと落とせますよ。

オープンスペース上部には「モイス」が付いていますのでスチームレンジに対応しています。

引き戸上段には「耐震ラッチ」付きです。

見て下さいこの収納量。すごそうでしょ?

写真じゃ分かんないですよね。

じゃー見にきなさいよ。

サイズ・金額

105巾ダイニングボード  W105cm×H190cm×D50cm・・・89,800円

70巾キッチンボード    W70cm×H190cm×D50cm・・・・・69,800円

ご来店お待ちしてます。