雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

スマホ用チャームとストラップ

 

こんにちは。イチゴちゃんです

どうやら、あたしの携帯電話・・・そろそろやばいです。

もともと買った時からあまり好きじゃなかったんだけど

買ってしまったので、気に入らないまま使ってました。

ボタンは押しにくいし、バッテリーの蓋は何度壊れたか

けど・・・使っているうちに愛着も出てきて

我慢しながら3年間付き合ってきたわけで。

でもそろそろ、スマホとかにしちゃおうかなぁ~と。

そうそう、Zakka shop&では

こんな物がとっても人気!

スマホチャーム。

イヤホンジャックに付けてスマホを可愛くしちゃいます。

ココにゴミなどが入らないようにするためでもあるんです。

最近、どんどん種類が増えてきてますよね。

&ではこんなに可愛いチャームが有ります。

 

他にもたーくさんあります。

あとね、これも便利なんです。

バッグフック付きのストラップ。

バッグだけではなくどこでも引っかけられますが

携帯が鳴ってるのにバッグの中、どこにあるかわからず

探しちゃいませんか?

でもこのストラップなら、バッグの淵に引っかけておけるので

探さずにすぐに電話に出れますね。

もちろん、普通のタイプのストラップもたくさんあります。

やっぱりイチゴちゃんはイチゴが大好きだから

コレがいいなぁ~

隣の白いリンゴも可愛いでしょ

・・・・・ていうか

先にスマホを見に行ってみよぉ~

【山口ブログ】

【タネダHP】

【タネダモバイル】