雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ふるいけや~~@ふくた

蛙飛び込む水の音~~~・・・・・

ふくたも飛び込みたい!!!!

だって暑いんだもん!!

でもいいんだ・・・・暑くなると、みんな厚い上着を取るじゃない?(ダジャレじゃないわよ)

するとね、殿方の腕が見えるのです!!!

腕まくりなんてしてもらった日にははすはすモードですよ!!!

うえへへへへへへへへ。。。。。。。

 

 

 

でね、タネダの下松店って、吹き抜けの2階建てなので

夏場、

2Fはプチサウナ状態です。

ここまで言うと大げさかも・・・

でもね、1Fと2Fの温度差が結構あります。

両フロア共にエアコンを点けないで置いておくと、見事に温度差が出てきます。

なので、夏場は2Fエアコンフル活動!!

1Fは換気扇で冷気を循環!!!

サン○ブ程ではありませんが、結構これで涼しくなります。

でもやっぱりふくたは暑いのがニガテなので、古池に飛び込みたくなるんです。

はあ・・・井戸水に浸かりたい・・・・・

だから!

ふ「あれ?先客がいる・・・こんにちは~~~~」

?「・・・・・・・」

ふ「何か怒っているのかな??」

貞「・・・・・・・あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~」

ふ「わお!なんと先客は貞子さんでした☆彡」

ふ「いや、ちょ、むりむりW」

ふ「私泳げないんだってばWW」

ふ「え、深いところに貞ちゃんの部屋があるの?」

ふ「うし、行ってみっか!」

話があったフクタと貞子は夜遅くまでどんちゃん騒ぎをしたのであった。

・・・・・という夢を見るんだよ。

うなされて夜中起きたよ・・・

 

あんまり暑いとタネダの七不思議を勝手に作っちゃうからね。

たとえば、お菓子コーナーの前に立つと、3日間くらい何も食べていないくらいに空腹になったり、
家具コーナーに行くと急にコーディネーターの親戚、ターディネーターの血が騒ぎ、「アイルビーバック!!」と叫びながら欲しいソファを狙い撃ちしたり、

とにかくいろいろですよ。



今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!
広島ブログ

タネダのPC用HPに戻りたい方はこちら★

モバイルサイトに行きたい方はこちら❤