雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

薔薇好きな方にオススメです。

こんにちはイチゴちゃんです

女性はROSE柄が好きなかた多いですよね。

あたしも好きです。

もちろん生花も好きですが

ガーデニングの苦手なあたし・・・

何度、枯らしてかわいそうなことをしてしまったことか

でも、ROSE柄の小物なら枯れないのでOK

と、いうことで、

たくさんのROSE柄雑貨が入荷してまーす。

今回もどどどどどどどどどーーーーーーんと

UPしちゃいますよ。

 

フェイスタオルや、バスタオル

タオルハンカチや、ターバンがおそろでそろいます。

 

ゲストさん用にいいですね。

こんな素敵なタオルがそっと置いてあったら

「おっしゃれ~」と思いませんか

ちゃんと手さわりもGOOOOOD

ディッシュクロスも。

使うのがもったいなくなるくらい素敵です。

 

5/13は母の日です。

母の日のプレゼントにもきっと喜ばれると思います。

 

【山口ブログ】

【タネダHP】

【タネダモバイル】