雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

【ルルド】マッサージチェアなのに39,800円なん?@ふくた

こんにちは。ふくたです。
最近ふくたの想い人がこのブログを見ているそうです。

やっほー!!見てるかい こうちゃん!!!!(・∀・)ノシ

私信は控えないと怒られるのでこれまでにw

やっぱり読んでるよ~って教えてもらえると嬉しいですね。。。

アメブロとかしてたので、拍手とかいいね!とかの読み手からのレスポンスが恋しくなります。

お店で見かけたら声掛けちゃってください♪ 実物はもうちょっと

おとなしいので。

 

ざてさて、今日の話題です。

タネダで働いていると、『欲しい!!!!』と思うものがたくさん出てきて大変です。

仕入れの担当者が男性も女性も居るので、新商品は毎回とっても賑やかっ★

ついつい仕事を忘れて(コラッ)見入ってしまうことがあります。

今回夢中になったのがこれ!


実は、マッサージチェアなんです!!!!!!

…………………・・いや、それはマッサージチェアじゃありません。

それは犬です。

見て欲しいのは犬の隣の…………………・・ごにょごにょ…………………・・

し、しかもおてごろ価格…39,800円!!!!

もみ心地にもこだわってます。

もみ玉に、ヒーターがついています。

だから、人の手でもまれるような心地よさを実現できました。

3Dもみで届く、気持ちよさ。

肩と腰の疲れに有効な3Dもみモードと、背筋の疲れに心地いいストレッチモード搭載。

リクライニングするので、角度によって強弱の調整が出来ます。

見て下さい。

モデルさんの気持ちよさそうな顔を。

ふくたもお試ししましたが、

んぎもぢい”い”い”い”い”っ!!!!

 

 

 

…………………・・ってなります。

いつでもお店で体感できるので、是非お試しくださいね☆彡

色は2色対応です。

慎重派のあなたのために、サイズも載せておきます。。。。

マッサージ機能を使わない時はクッションをかぶせておくだけで、おしゃれなパーソナルチェアになります。

大ヒット商品【ルルド】マッサージクッション+パーソナルチェア+リクライナーでこの価格設定は販売員のふくたが言うのもアレですがお得すぎませんか??(ココまで一息)

しかもなんとこの商品、

モバイルクーポン対応だったりします。


母の日特集

メルマガ会員登録後、クーポンのページで見れます♪

下松店で展示しています。是非お試し下さい。



今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!
広島ブログ

タネダのPC用HPに戻りたい方はこちら★