雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

クリスティーンとアンティーク食器棚

広島ブログ

「東京行っても頑張れよ・・・。」

「ウン・・。」

「落ち着いたら、オレも遊びに行くからさ・・・」

「ウン・・。」

アナウンス「1番ホーム、まもなく発車いたしまーす。」

(無言のまま電車に乗り込むクリスティーン。ホーム側の座席に座り窓を開ける。)

「じゃぁ・・・またな」

「ウン・・・。」

アナウンス「1番ホーム発車いたしまーす。」

(ゆっくり動きだす電車を追いかける)

「東京行っても!毎日クリックしろよ!」

クリスティーン「ウン・・・スルヨ!毎日必ズスルヨ!」

「俺も・・・俺も絶対忘れないから!毎日クリックするからな!」

クリスティーン「約束ダヨ!ワタシモ忘レナイヨ!」

クリスティーン「山口ブログ広島ブログ、ワタシクリックスルヨ―――!!」

(途切れたホームの先から走り去って行く電車に大きく手を振る)

クリスティーンは行ってしまった。

最期まで彼女への気持ちを伝えられなかったことが残念だけど

俺の心は今、とても穏やかだ。

(彼は振り返り、またホームを歩き出す。)

(随分な距離を走ったことに気付き、思わずクスッと笑った)

「片言・・・読みにくいんだよ」

(彼は伝えられなかった気持ちを空に向かって愚痴った。)

          -Fin-

 

こんにちはクロタです。

皆さん新生活の準備は出来ましたか?

早くしないと大変ですよ。

このままじゃ全裸で新生活初日を迎える羽目に・・・・

最低でも下着だけは準備しておきましょう。

パンツ履いてりゃ全裸は免れるからね。

え?何です?え?・・・・・いやいやいや・・・・

おっさん「ブラのみ」はダメだってば・・・(笑)

捕まっちゃうってば・・・(笑)

 

本日は新入荷の食器棚をご紹介します。

画像左側が幅100cmのオープン食器棚。

画像右側が幅80cmの食器棚。

ホワイトオークを使用したアンティーク調の食器棚です。

引出し、扉を開けてみました。オープンタイプでも収納力結構あります。

オープン部分には調湿効果を持つMois材を使用していますが

スチームオーブンには対応していません。

こちらは食器棚全開。

引出し部分はフルオープンレールを使用しています。

扉は手を離してもゆっくり閉まってくれる便利な機能付きです。

ガラスに気泡が入っているのが分かりますでしょうか?

光を美しく乱反射させるアンティーク調のガラスを使用しています。

取っ手もゴールドでオシャレ。

使い込んだかのような色合いがステキです。

はい、ここよく聞いておいて下さいよ。

天然木を使用していますので画像のような色ムラが発生します。

色ムラが嫌という人にはオススメ致しません。

色ムラは天然木の醍醐味。ご理解下さい。

サイズ・金額

オープン食器棚  W100cm H195cm D45cm・・・¥108,000

食器棚       W80cm  H195cm D45cm・・・¥99,800

是非お店で見てやって下さい。

※タネダ山口店でのみ展示中です。