雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

バリウムと戦った日。

こんにちは。

イチゴちゃんです 

今日は朝から健康診断に行って来ました。

あたしが苦手なもの

それはバリウム。

こいつがあたしには手ごわい天敵で

4年前に初めてこいつに出会って

その時は、周りに

「バリウムって飲みにくい」とは聞かされていたものの

まさか、こんなにキツイとは思わず。

かなり苦労して検査を終えたのでした。

その日、あたしは一日中、寝込む羽目に。

そして次の年、あたしは一昨年の散々な思いが蘇り

当日になり、検査を拒否。

どうしても、挑めなかった・・・・・・・・・・

そして、去年は、全部は飲めなかったものの

半分まで飲めたぁ~。

先生も、飲めるだけでいいですよって言ってくれて。

そして、今日。

あたし頑張りました~

全部、飲めたよぉ~~~~~っ

検査結果も異常なしって~。

が・・・しかし

家に帰って夕方まで寝込む羽目に。

やっぱりバリウムには勝てなかった

 

気分最悪な状態で家に帰って、

アパートの玄関前にひそかに飾ったクリスマス雑貨。

ちょいと癒されながら寝込んだのであった。

 

今年も、奴はあたしを苦しめたのでした。

いま、ようやく気分も良くなってきた。

一年に一度の戦いの日・・・

あぁ来年の事を考えると・・・・・・・・・・・・・・・。

今日の辛さを忘れて明日からまた頑張るなりぃ~

【タネダHP】

 

【タネダモバイル】

【山口ブログ】