雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

生え揃って初めて分かる1年の早さ

広島ブログ

山口Blogと広島Blogに登録中です。

次は何Blogに登録するんですかね?

西表(イリオモテ)Blog、佐渡島(サドガシマ)Blog辺りどうでしょうか?

 

こんにちはクロタです。

もう11月も折り返し地点・・・

あっと言う間に年末年始を迎えるんでしょうね。

1年が物凄いスピードで過ぎ去って行きます。

特にこの1年は凄まじかったですね。

チビッ子たちにはオジサンの気持ちは分からないだろうね。

大きくなって色んな所の毛が生え揃ったら分かると思うよウン。

あとボクみたいに階段を昇るだけで息切れしたり、なんでも無い所でつまづいたり

無償にイライラしたりね。

 

 これは老いでしょうか?何かの病でしょうか?

 

まぁ・・・・ね。・・・何も無かったことにして新商品を紹介します。

今回はこちらのリクライニングソファを紹介します。

3人掛けサイズで、2シーター仕様のこのソファには二人でユッタリ座って頂きたい。

座面、背もたれ、肘に牛革を使用しています。

ハイバックなので映画鑑賞が趣味の方にオススメです。

斜め後ろから。

横のハンドルを引くと脚置が上がって来ます。

更に体重を掛けると背もたれが下がります。

なんかゾウさんみたいですね。

パオーーーーーーーーーン!笑

こちらのゾウさんはブラックアイボリーダークブラウンレッドモカの5色に対応しています。

展示はモカ色のゾウさんです。

是非ご来店頂き、ゾウさんでいうところの鼻の辺りの座り心地をお確かめ下さい。

サイズ・金額  W204cm H99cm D99cm・・・・・¥79,800