雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

冬モード2

こんばんは

冬と言ったら、あったか お鍋!

お鍋は3日食べても飽きないぐらい

お鍋が大好きなレオです。

11月ですが冬らしくない日が続いてます。

寒いのニガテなレオにとっては ありがたい・・・気もしないでも

ないですが、寒くならないと いろいろ困ったことも

発生してくるので(災害とか、農作物とか)

やっぱり 通常通り四季が進んで欲しいと思う レオです。

そろそろ紅葉してもいい頃なのに

これじゃ見ごろは12月になっちゃうよ。

さて、タネダでは

冬おすすめの商品、いろいろあります。

日中暖かくても、朝晩はひえこんでくるでしょう

そんな時も大丈夫。

まずは、マイクロフリース ポンチョ

夜 パジャマの上からはおると

湯冷めしにくいです。

寒い日には

レオ このまま寝ちゃいます

そうすると、肩が布団からでても大丈夫!

肩が冷えない=ひどい肩こりがなくなったんです☆☆☆

(レオの場合です)

冬は冷え性なレオには必需品。

こんな ポンチョもありますよ。

民族衣装みたい

ほかにも

ふわふわ マイクロフリースの ブランケットや

モコモコ ルームシューズなど

とっても便利で リーズナブルです。

ブランケットは 学校や会社や車、自分の部屋に

1枚あると、とっても便利です。

少し肌寒いと思ったら、ちょっと掛けれるところが嬉しい。

寒くなる前に

おひとつ

いかがですか?

広島ブログ