雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

模様替えしました!

こんにちわ、つーちゃんです
11月に入ったというのに、25℃と暑い…
こんなに暑いとなかなか冬ものが売れない
じゃないの!!と冬は嫌いな私ですが、
いろいろ複雑です
こんな日々ですが、ちょこちょこ模様替えを
しているのでご紹介しま~す
これは、&店入って真っすぐ見た正面のルームです
私、あまりセンスがないと思うのですが、私なりに
これいいんじゃねって思うものをかき集めてかき集めて
作ったお部屋です
ぶっちゃけちゃうと寝装品のカバーを目立たせたいって
いうのが目的
こんな目的はありますが、ふらーっとお客様が
入ってみてくれているので、ひとまず雰囲気作りは
出来たのかなと思ってアップしました!
ちなみに写真の棚にあるのが寝装品のカバーです
宣伝させてください。
掛け布団カバー シングルロング¥3980~
京都で縫製しているので、オーダーもできます!
シンプルなムジで20色あるので、お好きな色を
お探し下さいな♪
ホームページもよろしく。

広島ブログ