雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ミニドロップにお座り~な

こんにちわ、つーちゃんです
明日は国体で皇太子様が来られるそうで
昨日の夜には警察の人たちが不審者の警戒でしょうね、
湯田のホテル街をうろうろしていました
なんか何もしていないけど、警察を見るとちょっと
私は身構えてしまいます…
何にもうしろめたいことはしていないんです
けどね~
急に話は変わりますが、寒さも日に日に
増すこの頃。
冬生地のマイクロファイバー素材のものが
いろいろ入ってきてます
数量限定ですが、こんなの入りました↓

ミニドロップビーズクッション ¥3,980

よくある形といえばそうなんですが、
少々コンパクトな形のクッション。
約65cm円径で高さは低い点で
約24cm、高い点で40cm。
生地は冬にぴったりの暖かな
マイクロファイバー生地。
カバーリング式なので、カバーのみ外して
洗えちゃいます!
&店のみでの扱いになります。
あまり数はないのでお早めに!!!
タネダのHPもよろしくね!
パソコンからはグリーンを携帯からは
ブラウンをチェックしてみてください♪

山口ブログ、広島ブログに参加しています。

よければぽちっとお願いします。

広島ブログ