雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

秋のお出かけにお役立ちグッズ

こんにちわ、つーちゃんです

すっかり季節は秋

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と

さまざまですが、私はやっぱり食に走っちゃいます

体重増加に気をつけなきゃ~と思いつつ、この季節

ならでは!っということで、先日徳佐のりんご農園に

りんご狩りに行ってきました~

たわわに実ったりんご達

ボリュームたっぷりなので、さずがに2個も

食べれなかったですが、りんごを堪能堪能

こういう野外の時に限って準備の悪い私…

こういうのがあればよかったっていうのが

店内にそういえばありました!!

ウェットティッシュ ¥310

市販品には見られない可愛いデザインの

ウェットティッシュ。14cm×20cmの

大きさが70枚入り。

こんなのもあったら嬉しい!

パーティーセット ¥3,360

ハート型のプレート大2枚、小2枚

カップ2個、フォークとスプーンが各2本

これらがビニール袋にセットになってます。

色違いでこちらもありますよ

これからの季節、紅葉狩りなどにもお役立ちです♪

タネダのホームページをのぞいてみてね!

パソコンからは↓

携帯からは↓

モバイル会員も募集中です♪

山口ブログに参加してます。よければぽちっと

お願いします。

新たに広島ブログにも参加開始しました!!

広島ブログ