雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

mus

こんにちはイチゴちゃんです

最近いいもの見つけました~。

と、言ってもお店の中で・・・ですけど

メーカーさんのおすすめで、仕入れてみたんだけど

これ、すごぉーくいいじゃなぁ~い

とっても軽い!!!

そして、レンジで調理してそのまま食卓へ

面倒くさがりで洗いもの大嫌いなあたしにもってこいじゃなぁ~い。

しかも、この可愛いカタチが気に入りました。

中にスノコがあって、

蒸し野菜ができちゃう!

  

 

スノコを外して浅い方を下にして蒸し煮。

深い方を下にして、

水分のあるスープなどの煮込み。

なかなか使えるヤツ

もう一個

こちらもお勧めしたいノート。

洋書のようなノートで、

飾ってるだけで画になる

 

中はこんな感じ

素敵でしょ?

【山口ブログ】

【広島ブログ】
広島ブログ

【タネダHP】

【タネダモバイル】

只今、新規ご入会の方に

素敵な粗品をプレゼント中です。

詳しくは、エマーソン君のブログに書いてます。

店頭でも詳しくPOP貼ってますので

ご覧ください