広島ブログ

こんにちは、クロタです。

久しぶりの書き込みをお許し下さい。

サボっていたわけでは無いんですよ。

出張で南極に行ってきました。

いやぁぁぁぁぁ一時は左遷かと思いましたよ。

「次は南極に支店を出そうと思うんだが・・・行ってくれるね。」

そう言われたら行くしかないよね。

ボクだって社会人だ。行けと言われれば行きますよ。

でも南極って寒いんですね。頻繁に寒さで死ぬと思いました。

某ドラマの人気にあやかろうという魂胆だったのか、

本気でボクを消そうとしていたのかはわかりません。

わかりたくありません。

そんなこんなで帰って来ました。

すると学習机やランドセルのシーズンではありませんか。

日本って良いな。そう思いました。

 

 

全部ウソです。ごめんなさい。

 

今年も学習机、ランドセルの季節がやって参りました。

今日はタネダ山口店で展示中のランドセルをご紹介します。

高級感溢れるデザインと質感が人気のランドセルです。

まるで牛革のような手触りはお父さん、お母さんにも好評です。

実際は合成皮革のクラリーノを使用しています。

ベルトには防犯ブザーの取り付けが出来るナスカン付きです。

ボクみたいな変態に出くわしても安心ですね。

ベルトつけ根部分に、持ち運びに便利な持ち手付きです。

錠前はオートロック式なので、閉め忘れの心配はありません。

開ける時は摘みを右に回して下さいね。

自動で開きません。そんなに世間は甘くありません。これもお子様の為です。

人生の厳しさを感じながら、右に回して下さい。

艶消しのソフトニッケルを使用しています。これまた高級感がありますね。

中は大型ポケットを採用しています。お財布などの出し入れが非常にスムーズ。

画像左端のマチ部分に補強を入れて耐久性を大幅にアップさせました。

まな板が入っているような硬さです。

A4クリアファイルに対応しています。

内装はけっこー派手目。

外観とのギャップが凄いですね。

「一見冷たそうに見えてたアイツ。でも喋ってみたら意外と良いヤツだったんだよね。」

みたいな感じです。

更に、一番の特徴としてポケット開閉用の取手と

こちらの鋲の部分のデザインがお選びいただけます。

取手はこの中から

鋲はこの中からお選び下さい。

鋲は一度取り付けたが最後、取り外し出来ません。慎重に選んで下さい。

ご注文後に生産に取り掛かりますので、通常お届けまでに1ヶ月程度

お時間が掛かります。

是非一度見に来て下さい。

今回ご紹介したランドセル以外にも多数展示中です。

宜しくお願いします。