雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

Halloweenと平川中学校。

こんにちはイチゴちゃんです

急に一気に寒くなって

ちょいと風邪気味。。。。。。。

あぁぁ、やっちまいました。

のどが痛いし、片方だけ鼻づまり

気合いで治してやる!!!

もう9月も後半。もうすぐ10月ですよ~。早ッ

10月といえば・・・

そ、ハロウィンですね。

特別、ハロウィンの想い出も無いイチゴちゃんですが

かぼちゃは大好物です 

 

小さく切ってレンジでチンしただけで

甘くておいしい~ですよねぇ~。

Zakka Shop&では

入ってすぐのガーデンコーナーあたりに

ハロウィンコーナー展開中です。

実はこのコーナー

先日、お店のすぐ近くにある平川中学校の生徒さんが

職場体験に2日間来てくれたんだけど

その子たちが展示してくれたんですよー。

もちろんはじめての体験だったに違いなく、でも上手に展示してくれました

ああでもない、こうでもない

いろいろ、考えながら試行錯誤して

ガンバッテくれましたよぉ~。

 

 

とってもいい経験になっただろうね。

将来、どんな職業に就くとかまだわかんないと思うけど

社会人になって、雑貨に興味を持ってくれて

いつかZakka Shop&にお客様として来てくれたら

嬉しいなぁ~。

と、こんな感じで色んなハロウィングッズ展開してます。

このかぼちゃの自転車に乗ったワンちゃん

超カワユスです。

名前はBENです。

ちっこくて、なんともいえない表情ですよ!

 

ポチっとお願いします

 

【タネダHP】

【タネダモバイル】