雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今年もオジサン頑張ったよ。~学習机の展示中~

今日もクリックして下さいね。

・・・・

 

今日もクリックして下さいね。

こんにちはクロタです。

本日は店休日を頂いて、学習机の展示を行いました。

タネダのオジサン達が汗をぬぐいながら一生懸命頑張りました。

全てはお子様達の夢と未来の為に!

あとは・・まぁ・・そのー・・・・・・ね。

いいかい、チビッ子のみんな。

大人にはね、色々「事情」ってのが有るんだよ。

お父さんにも、お母さんにも、もちろんオジサン達にも色々あるんだよ。

まぁ・・・そのー・・・・学習机買って下さいってことだよねー。

いいかい、ボクみたいな素直で正直な大人になるんだよ。

 

 

今年もタネダオリジナルコイズミオカムライトーキくろがね

浜本工芸など多数展示を行います。

現在、若干のメーカー品が入荷遅れを起こしています。

工場のオジサン達頑張って下さい。

工場のオジサン達は子供達の「夢」と「未来」を作っています。

ですから今しばらくお待ち下さい。

シンプルな平机タイプは圧迫感もなくオシャレ。

お子さん2人が並んでお勉強する光景が目に浮かびます。

2色対応なのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

今年もオススメの変形タイプを展示しています。

木質感タップリのものから、お部屋を明るくするカラータイプまでデザインいろいろ。

中には10色以上に対応したものも有ります。

お子様の大好きな色を選んであげて下さい。

 

まだまだ展示作業中ですが17日から販売を開始致します。

今年も学習机、ランドセルは年内の購入がお得です。

是非ご検討下さい。