雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

給料は喉アメ  コタツ展示開始日のお知らせ

クリックして下さい・・・

クリックしてもらえないと、ボクの給料は来月から「ノド飴」になるんです。

1か月頑張って給料日に「ノド飴」を渡されるボクの気持ちが皆さんに分かりますか?

分かるわけがない。

今でさえ給料は「ミント系ガム支払い」なのに・・・

どこまで喉スースーすれば許してもらえるんですか?

皆様お願いします。もうスースーしたくありません。

よろしくお願いします。

こんにちはクロタです。

もう9月・・・早いですね。台風も過ぎ去りなんだか涼しくなって来ましたね。

今年もタネダ山口店はコタツを展示、販売します。

タネダオリジナルのお手頃品から高級感のある国産品まで幅広く展示予定です。

展示開始は9月17日を予定しています。

9月末日までにご購入頂くと、お得な特典もありますので是非

ご来店下さい。

中央に色々な木材で作ったアクセントがあります。継脚の部分は色が違います。

紫色です。

天板中央、天板の縁や脚にノコギリで跡を付けたような加工がしてあります。

それがナカナカおしゃれです。円柱形の継脚は無段階で高さ調整が可能です。

写真は継脚でない状態です。

クローバーのような天板が可愛い丸コタツです。

冬はコタツ、夏はリビングテーブルや座卓として1年中使えるデザインです。

他にもまだまだあります。すぐお持ち帰り出来るように在庫している商品もあります。

ですからお願いです。買って下さい。

~お知らせ~

9月8日(木)、9月12日(月)はタネダ山口店は店休日です。

学習机やランドセル、コタツの展示作業日とさせて頂きます。

誠に勝手を申しますが、ご理解下さい。