雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

コタツ&コンパクトヒーター入荷してます。

まだまだ暑いですよね?

はい、暑いのは百も承知のうえ

こたつやヒーター展示始めました

こんにちはイチゴちゃんです。

 

Zakka Shop &では、

65CM角の正方形タイプのみ扱ってます。

色は、白、黒、ピンク、茶色の天板の4色から

お選びいただけます。

こたつ布団は、写真のドット柄以外にも

8柄ありますよー。

入荷してまだ2、3日なのに

すでに写真のピンクは現品のみになっちゃいました。

こたつ担当があわてて追加注文の手配中~!

再入荷できるといいんだけど・・・

 

そして・・・

こちらもきっと今年ブレイクしちゃう予感な

充電式の湯たんぽ

アニマルフェイスで可愛い~し

充電式だから毎日の面倒なお湯の入れ替えが

必要ないというすぐれもの。

充電時間も20分間だから、お風呂に入る前に充電して

さあ寝ようというころにはバッチリ

電気代は1回あたり2.2円(目安)と経済的

やっぱり、湯たんぽも可愛くなくっちゃね~

もうひとつお勧めのコンパクトヒーター

これ、小さいのにすんごく温かい

少し離れたとこにいても

ぽかぽかです。

ヒーターはこれ以外にも

どんどん新しい商品が入荷しますので

入り次第またUPしちゃいますね。 

【山口ブログ】

【タネダHP】

【タネダモバイル】