雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

柴犬ブチギレ、新入荷ブランドベッド

あなたはだんだんクリックしたくな~る。

あなたはだんだんクリックしたくな~~る。

あなた今クリックした~よ。

訳も分からずクリックした~~よ。

「ウホ」とか発しながらクリックした~~よ。

無我夢中で連打した~~~よ。

気づけば朝日が昇っていた~~よ。しかも全裸だ~~よ。

犬が見てる~~よ。犬がこっちみてる~~よ。

よく見たら犬も高速で連打してるーよ。柴犬だ~よ。

そんなに連打したらダメだ~~よ!マウス爆発する~~よ!

ほら爆発した~~~よ!!

柴犬キレてる~~よ!連打したの自分なのに「ぐるるうるるう!」って

メッチャキレてる~~よ!迷惑だ~~~よ!!

勘弁して~~よ・・・・・・

って夢見ました。

こんにちは、クロタです。

いやーーー最悪の目覚めでしたね。

僕は心が病んでいるのでしょうか?

やっぱり見るなら良い夢が良いですよね。

そんなあなたに吉報、今日は新入荷のベッドをご紹介します。

全米ホテルシェアNO.1のベッドブランドSerta(サータ)から新入荷しました。

展示サイズは幅150cmのワイドダブルサイズです。

ちょっとロータイプのこちらのフレームは厚めのマットレスを乗せても

圧迫感を感じにくい構造になっています。

天然木を贅沢に使用したフレームのヘッドボード・サイドフレーム・フットボードには

写真の様なラダー加工が施されています。

オシャレです。

塗料や接着剤は国産の安心安全、F☆☆☆☆の物のみを使用しています。

床板には、抗菌・防ダニ・防臭加工が施されています。

今回セットしているマットレスも勿論サータ。

程よい柔らかさで気持ち良いですよ。

ピローットップの中にはプロファイル加工されたソフトタッチウレタンが使われています。

因みに写真に写っているマットレス側面の小さな点は通気孔です。

寝返りを打つだけでマットレス内部の空気を循環させ、衛生的にご使用頂けます。

是非一度寝てみて下さい。サータなどの1流ブランドから

リビンズオリジナルの格安ベッドまで幅広く品揃えしています。

良い夢見れます!

しかも

8月28日日曜日まで山口店では展示家具全品処分セールをしています。

10%~最大50%まで!赤字覚悟の商品も有ります。

是非お立ち寄りください。宜しくお願いします。