雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

続・敬老の日コーナー

 

  

こんにちはエマーソンです。 

先日イチゴさんが紹介致しました 

「敬老の日コーナー」 

今日はこちらに展示してあるマッサージクッションを 

クローズアップしてみようかと思っているわけであります。 

 

 マッサージクッション ¥7800

写真は構造を晒しているんですが 

この4個の球体がまるで 

「手もみのような心地よさ」 

を提供してくれるんです。 

  もみ上げ・もみ下げ機能を備えたもみ玉はなんとヒーターまで搭載。 

 

これが人の手でもみほぐしてもらっているような 

気持ちよさの秘密なんですね。 

 操作も 

ワンボタン

でとっても簡単!1回押せばもみのみ、 2回押せばヒーター付もみ、3回目で停止。 

 ね簡単でしょ? 

サイズバリエーションも増えまして 

一回り小さい←は 

¥6800

 枕みたいに使って 

首、肩をもみほぐしーの 

足に敷いてふともも、ふくらはぎほぐしーのみたいな使い方が出来ますよ。

さらに

座椅子タイプのもあります。 

¥14800

ライフスタイルに合わせてお選びください。 

 

1日1時間30日間使用して 

電気代約5円

と省エネ仕様なのもウレシイですね。 

店内にデモ機がございますのでお試しください。