雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

癒しのアニマルたち

こんにちわ、つーちゃんです

今週から隔週で金曜の当番に変更になりました!

まだまだ暑い今日このごろ

暑さで疲れも倍増です

帰ったら家にこんな癒されグッズは

いかがでしょうか?

旧山口店の時からもあったアニマルクッション

うちにも1匹います もう完売して今は販売して

いないのですが、うちのはフレンチブルか

ボストンテリアかどっちか忘れましたが、愛嬌の

ある犬のタイプ♪

今はだんだん仲間が増えて

12種類になりました!

種類によって1サイズしかないものや4サイズも

あるものまでいます

&店では上の写真のバンビ、パンダ、カエル、

ブタ、うさぎ、ライオンの6種類を展示しています

バンビM ¥1,260  うさぎM ¥1,260

ブタ M ¥1,050  L ¥1,780 BIG ¥2,940

ライオン M ¥1,260 L ¥1,990

パンダ S¥890 M¥1,050 L¥1,780 BIG¥2,940

BIGサイズは、直径約23cmで長さが65cmもある

大ぶりなサイズ

癒されアニマルたちが&店の奥の方の売り場に

いるので、&店にお越しの際は探してみて下さい

ホームページもよろしく
携帯からはこちらから

山口ブログに参加しています

よかったらぽちっとお願いします。