雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

マスキングテープ入荷!!

 

 こんにちは。

イチゴちゃんです

先日、入荷した

「食べるバターしょうゆ」

 

かなりご好評いただいてます!

おひとりで5、6個買っていかれた方もおられました。

どんな風にして召し上がってるかぜひお聞きしたいわ

わたしはというと・・・・・・

普通にトーストとかパスタとかしかアイデアが浮かばず

先日、チャーハンに挑戦。

バターににんにくに醤油ですから当然合わないわけもなく

普通に美味しくできました。

でも、ここで写メを披露できるほどの腕前ではなく・・・

そのうち、自身がでたら、UPしますね。

  

ところで~

今日は、新しい新柄マステのご紹介です。

  

つぎはぎ(写真下段)という名のマステが

あたしはお気に入りです。

そして・・・

こーんな柄にも挑戦。

  

千鳥格子です。

古い人間のあたしはどうしてもこの柄を見ると

分厚い生地の母親が着てたコートを連想しちゃうんですよね。

でも、可愛いでしょ

けっこう使えるって思うんですけど

  

今日もポチッとお願いします。

【山口ブログ】

【タネダHP】

【タネダモバイル】