雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

恋は垂直落下式ブレーンバスター

学生の皆さん夏休みエンジョイしてますか?

ちゃんと宿題もしないとダメだよ。

オジサンみたいに残念な学生時代を送ることになるよ。

オジサンみたいに成りたくなければ

上の「山口ブログ」バナーをクリックしないとダメだよ。

見るも無残なおじさんに成ってしまうよ。

よろしくお願いしますよ。

こんにちはクロタです。

さぁ8月に突入ですね。まだまだ夏休み真っ只中の学生の皆さん。

やりたい放題ですね。

恋し放題ですね。

でも、あんまり恋愛に熱中してはダメだよ。

オジサンから学生時代の恋愛についてのアドバイスです。

「学生時代の恋は夢です。忘れなさい。」

あ、間違えました・・・すみません。

「学生の恋は一時のもの。渡そうとしていたラブレターは破り捨てなさい。」

「送ろうとしていた『好きです』のメールは消しなさい。携帯電話ごと海の底に沈めなさい。防水携帯は山へ埋めなさい。」

「お祭りの帰り道、隣を歩くアイツが手を握ってきたら、垂直落下式ブレーンバスター

お見舞いしなさい。」

以上です。

でもね、男子、女子よく聞きなさいよ。

それでもアンタ達は恋しちゃうんだね。

それで良い。それで良いんだよ。

さぁ、そろそろ真面目にやらないとオジサン上の人に怒られるから宣伝するね。

嫌だね、大人って。汚いね、大人って。

今日は新入荷のソファをご紹介します。

オーソドックスで可愛げのあるデザインが堪りません。

ハイバックタイプなので首から腰までしっかりサポートしてくれます。

座面、肘、背中面に牛革を使用しています。

木脚を取り外すと座面高32cmのロータイプソファとしてもご利用いただけます。

背もたれと座面は分解可能で、お部屋の搬入口が狭くてもラクラク入るように工夫

されています。

キャメルとブラウンの2色からお選び下さい。個人的にはキャメル色がオススメです。

サイズ、金額は以下の通りです。

2人掛け   W156 H96cm D88cm    79,800

3人掛け   W185cm H96cm D88cm  89,800

是非一度見に来て下さい。