雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

大移動~オジサン達、魂の展示~

クリックして下さい。

クリックして下さいよ。ねぇ・・・お願いしますよぉ・・・。

こんにちはクロタです。

先日店休日を頂いてお店の模様替えをしました。

朝早くから私も含め、タネダのオッサン達が精一杯頑張りました。

今日はその一部をご紹介します。

以前テレビボードを展示していたスペースにルーム展示を移動しました。

今流行りのウォールナット系と

オーク材を使用したナチュラルテイストのルームもお引越し。

エスカレーターを上がってすぐ大型のテレビボードがお出迎えします。

大きいから圧迫感が凄そう・・・とお思いの方が多いようですが

意外とお部屋がスッキリ見えますよ。

店長こだわりのファブリックソファコーナーです。汚れたらカバーを洗うことのできる

ファブリックソファは好評です。続々新作が入荷予定ですので乞うご期待。

人気のジャパニーズルーム。使えば使うほど味の出るデザインが魅力的です。

オイル塗装のカントリールーム。厚い塗装はせず、木の質感を手で感じてもらえます。

山口市近辺ではなかなか置いていないデザインです。

ベッドルームも大移動。

ベッドメーカーの皆さんありがとうございました。

アゴで使ってすみませんでした。

最終的にベッド以外の移動をさせてすみませんでした。

以上オジサン達の魂の展示を是非見に来て下さい。

もう汗臭くは有りません。ご安心下さい。

よろしくお願いします。