雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

いいものみつけた

こんにちは。イチゴちゃんです 。

先日、お昼休みたまたま見た記事

目に入った「食べるバターしょうゆ

 

(写真 日経MJ)

バターしょうゆ

バター+醤油

いやぁー、考えただけでヨダレもの。

 

美味しいに決まってる

よく読んだら、あらま、この会社って

山口県じゃな~い。

ご近所じゃなぁ~い。

これ絶対食べてみたいっ

て、ことで、

思い立ったら動かずにいれないイチゴちゃんは

速攻で電話。

イチゴちゃん試食してみましたぁ~。

おいちい

思った通りのお味じゃないかぁーーー。

バターも醤油も、にんにくも大好きなイチゴちゃん

これ、パスタとかトーストとかに絶対合うよねぇーーーーー。

ご飯はもちろんだけど

いろんな食材とマッチするに違いない。

 

そして・・・

Zakka Shop &に、この商品が

入荷しまぁーーーーーす。

いつ?

はい。

もうすぐです。

入荷したら、ブログでUPしますね。

山口県では、いまのとこまだZakka Shop &だけなんですってー。

ここでしか手に入らないみたいよ~。

ぜひ、お召し上がりくださいませ

今日もポチお願いします

【タネダHP】はこちら。

【タネダモバイル】はこちら。