雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今さらトライ@ふくた

最近オンラインゲームにハマってしまっています。
それもPC向けのものではなくて、wiiの「モンスターハンター3(トライ)!」


だいぶ前に抽選で当たり、特に興味も無かったのでそのままタンスにしまっていたのですが、ひょんな事で遊ぶ事になり、今では仕事から帰るととりあえずつけてます。
みんなででっかいモンスターをなぐりにいこうぜ!というようなゲームです。

略してモンハントライは古い作品であることから、最近はオンライン環境で遊ぶ人が少なくなっているようですが、まだ平日でも2000人近くの人が遊んでいるようです。
とりあえずふくたはまだ始めたばかりなので、ランクも低く一緒に遊べる人も少ないですが結構楽しめてます。

知らない人と1時間一緒に遊んでることも多いのがこのオンラインゲームの魅力。
二度と会わないかも知れない人との交流の時間は結構濃いです。ピンチになった時にお互い助け合う。初めて会う人にこんなことが出来るのはオンラインゲームならでは。
う~ん・・・奥が深い。

まさかゲームで一期一会の大切さを感じるとは…。

おっと、またお店とは関係ない内容でかいちゃったぜ・・・

ここで無理やりコマーシャル

只今タネダ下松店では大改造計画進行中!!

今まで無かったテイスト。男性向けの商品も提案していきます!

出来あがりを楽しみにしていてください!



今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!

タネダのサイトに戻りたい方はこちら★

新しく出来たモバイルサイトに行きたい方はこちら❤