雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ぎょ・ぎょ・ぎょ!!?

本日は早朝から起きてるレオです。

AM5:00

なんと、セミの声が聞こえます。

おお!!もうそんな季節、夏到来ですね!

朝の5時からセミって鳴くんだ・・・一番ゼミだね。

おはようございます。レオです

毎日暑い日が続きますね。

レオは最近アイスに走りぎみ・・・いけない・・とわかってはいるが

ついつい 食べてしまうんですよね、冷たいお菓子。

そうそう、レオめずらしい冷たいお菓子みつけました。

その名も”水まんじゅう”

ひんやり冷たい モチモチの中に これまた冷たいあんこが入ってて

口の中でとけていく~~

なんとも おいしい和菓子でした。

さて さて

最近レオの ぎょぎょ!!?っと体験のお話

『 レオ 魚に食われる!?  』

先日、行った温泉での話

ドクターフィッシュと書かれた看板が・・・・

その奥には 冷泉と1000匹ぐらいの小魚の入った生簀

おお!!これテレビでみたことある!

体をつけると 魚が要らなくなった皮脂など食べてくれるらしい。

10分1500円と カナリ高いけど・・・・

せっかくだし!!と挑戦

う、ほほぉ~~~~

足をつけたとたん、魚がいっせいによってきて

すっごく、くすぐったい!

ひぃいい~~~

くすぐったすぎて足がつけられない・・・・・

感触が・・・チクチク、さわさわ

うほほぉお~~~

だんだん慣れてきて

じっくり見てみると

めちゃめちゃ食べてます。

私の足を食べてるヨ~~~~

なんて

さわいでる間に終了。

タオルで足をふいたあと

感動!!!

めちゃめちゃ ツルッツル

かかとも、足裏も つるつるで

こんな感触初めて!

爽快でした

また この魚に遭遇したときはゼヒやってみたいです

そんな ぎょ!?

な、商品 タネダにもあります。

今 売れているんですよコレ

そのなも フィッシュペン

 

超 リアルな魚型ボールペンです。

最近、これよく出てますね。

プレゼントにイイみたい。

とりあえず 笑いとれるし

使っていくと愛着わくんだよね、このコ。

だんだんカワイくみえてくるから不思議です