雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

七夕

 ささのは~さ~ら さら

の~き~ば~に ゆ~れ~る

お~ほしさ~まぁ き~ら きら

きん ぎん すなご

・・・・・すなご?ってなんだ??

レオは調べました・・・

漢字で書くと

お星さま キラキラ 金銀 砂子

つまり・・・・・・

空にはお星様が、

金銀の細かい砂のようにキラキラ光っている。

って 意味らしい

あぁ なんてロマンティック

レオも お星さまに短冊かかげて

お願い事しなきゃ♪

『 お星さま

 いつか

 いつか・・・・・・

 バルセロナのカンプ・ノウで クラシコがみれますように☆☆☆ 』

 

ああ そう・・・

七夕は 月曜ブログ担当者、クロタ君の誕生日

おめでと~~クロタくん
 

こんにちは

レオです

レオは先週、誕生日でした。

自分へのご褒美に~と

大好きな 温泉に行ってきましたよ。

かの有名な 有馬温泉。

金泉(茶褐色) 銀泉(透明)な温泉があって

とっても きもちよかったです。

「やっぱり おんせんは ええの~ぅ。」

 

さて、

皆様は 網戸を簡単にきれいに出来る

スグレモノ スポンジご存知ですか?

その名も

掃除の達人 網戸&凸凹面クリーナー 

なんでも

洗剤不要で網戸がスッキリ。

マイクロブラシ面(ざらざらした面)で網戸の細かい目や

ガラスの凹凸面に詰まった汚れをしっかりかき出します。

・・・・らしいんです。

TVでも特集していた とか。

窓をあける、この時期

これがあると 網戸の汚れをきれいにとりのぞけ

レースカーテンの汚れを予防できますよ。

・・・・と言ってもタネダでは 今までなかったんですが

お客様からの問い合わせにより メーカーにきいてみました。

すると入手可能だとか!

しかし 大人気の為只今欠品中。

入荷予定は8月中 だとか

あくまで予定ですので ずれることもあるかも・・・・

(問い合わせが多ければ、メーカーが欠品になることもあります)

ご了承いただけましたら タネダで購入可能ですよ。

詳しくは

下松店 &店の 雑貨担当者にお問い合わせください。

下松店は、わたくし レオ

&店は イチゴ になります。

ちなみにレオは 今週木曜からの出勤

気になることがあれば お声がけください