雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

我が家も遅ればせながら

こんにちわ、つーちゃんです

先週の宣言通り、デオデオに行き、ついについに

テレビを買っちゃいました!!!

遅ればせながら、ついにデジタル化へ突入です

26型のソニーのシンプルな型にしました

デオデオさんオープンセールだったので、かなり安く

4万円弱で購入出来ました

31日に我が家にも薄型テレビが入ってきます

楽しみです

先週はテレビ台を紹介しました!

今週は、テレビつながりの座椅子をいくつかピック

アップ

ハイバック座椅子 ¥3,980

布タイプの座椅子で、頭の部分までしっかりと

支えてくれます   腰の部分のリクライニングは

もちろん、頭の部分もリクライニング付きで

テレビを見やすいですよ~

リクライニング付き

     テレビ座椅子 ¥8,800

脚がついているので立ち座りが楽な座椅子

テレビが見やすいよう角度の調整ができるリクライング付き

組み立ての商品です  高さが3段階から選べ、組み立て時に

好きな高さで組み立ててください

&店ではライトグリーン色、下松店では色違いの

ライトグレイ色を扱ってます

父の日までもうすぐ!大きい感謝の気持ちの

意味も込めて座椅子をお父さんへのプレゼントに

いかがでしょうか?

パソコンからは↓

携帯からは↓