雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今年のGW

こんにちは、レオです

皆様は今年のGWどうすごされましたか?

タネダは営業中の為

GW期間中、一人2回しかない

貴重な休み

レオは・・・・・風邪をひいて二日とも寝込んでおりました

ガッッデーーーーーーーッム!!!!

レオの貴重な休みが

音をたてて崩れていきました。。。。。。ブクブク。。。

しかも!楽しみにしていた

CL準決勝とかさなってしまい!!!

TVみるどころではありませんでしたわ~~~~ん(泣)

でも、レオの敬愛するバルサは勝ち進んでくれましたよ。

次回いよいよ決勝戦!!!!

バルサがタイトルとってくれると

信じてます!!!!!

レオはねぇ

最近悩んでいるんです。

それはね

体重が増え続けてるということ~~~!!!

ソンナニ タベテナイノニ

ダイエット シテルノニ

タベタイモノ ガマンシテルノニ

なんでやねん!!!!

なんで痩せてくれないノ?

春だからか

更に体が重い・・・・

腹筋してんだけどな~~

ぷよ ぷよが いっぱい

もう

こうなれば

あの御茶かおう

高いけど

これかってがぶ飲みしたら

痩せられるやろうか?

夏に間に合わせなければ

ワンピースが着れない