雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

洪水警報の中・・・

さくらんぼが実をつけてる~

今週はよく雨が降りましたね~。

せっかくの実が落ちてしまわないかと心配でしたが

ちゃんと、実っております

こんにちは、イチゴちゃんです

今日もポチッとお願いします。

どんだけ降るんだぁーってくらいよく振りましたね~。

イチゴちゃんの住んでるとこは目の前が仁保川で、

どんどん水かさが増すのが怖くて怖くて・・・

あんだけ降った雨はいったいどこまで???

そんな大雨の中、いや洪水警報なか

イチゴちゃん、ずっと行きたかったとこに行って来ました

実は・・・

以前、ブログにも書いたけど

宇部でプロ野球の開幕戦があったとき

大ちゅきなKさんが我山口県にゲストとして来られたのね。

その夜お食事された

和食家婁I-CHI(わしょくやろう いち)というお店

そこに行って来ました~

「Kさんが座った席で、Kさんが食べたものと同じメニューをお願いします」と予約して

こういう問い合わせが多いみたく

ニュースにさえなってました。

http://netnet.seesaa.net/article/197331810.html

そりゃー、町は大騒ぎだったものねー

こちらのお店、タネダのHPでお世話になってる

モトクロスさんと同級生の方が経営されているのねー。

それだけで親近感がぁ~

とぉーーってもオシャレで、

綺麗で、清潔感のあるステキなお店でした。

入口も、シンプルだけど

いかにも入り憎いお店っていう雰囲気ではなく

あたたかい雰囲気で迎えてくれる感じ

Kさんがいたという個室は6人が座れるくらいのお部屋で

照明はやや暗め。でも、あたし達は超ハイテンション

普段は嫌いなお魚も

脂がのりのりで超美味しかったのぉw

こうして、、ワイパーフル作動でも

前が見えないくらいよく降る中

幸せなひと時を過ごしましたとさー

是非、行ってみてください。

きっと満足して頂けますよっ

 タネダのHPはこちら

お得なクーポンつき

モバイルサイトはこちら

(ただいま新規登録のかたにプレゼント差し上げてます)

 
 

******OSHIRASE*******

handmade & 雑貨マーケット vol.8

2011.5.19(木)

10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)