雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

おろしたてスニーカーと収納グッズ

こんにちわ、つーちゃんです☆

今日もぽちぽちお願いします♪

さて、まだGW中、GW終わったよって方、お休みは充実して

いましたでしょうか~?

つーちゃんは、ラッキーなことに子供の日にお休みを頂け、

ショッピングに出かけました♪

福岡に行ってもよかったんですが、近場でということで

下関のゆめシティへ

さすがに子供の日とあって広場で仮面ライダーショーなるものを

やっており、たくさんの人だかり  中には、ほんとにファンなん?って

言う感じの高校生らしき女子が最前列に場所取りしていました

特に何を買うってわけじゃ~なく、いいものがあれば買おうかなと

いう感じでぶらぶら

行く店は大体いつも決まっていて、ユニクロやらABCマートなどなど

4時間ぐらいぶらぶら 結局購入品は、スニーカー1点のみ

コンバーススニーカー、シンプルで使いやすいので好きなんですよね~

生成りの色のスニーカーが欲しくて、3980円で赤いラインの

入った型と青いラインが入って6195円のABCマート限定品とを

迷いに迷い結局、高いけど6195円の方を購入!

限定品につられたわけじゃないんです!純粋に高い方の

色が好きで思い切りました

ちなみに今日、仕事ですが早速買ったばっかりのコンバース

履いて出勤  まだ卸したてで固い感じがまた嬉しい

遠出してショッピングに行くと、ここまで来たんだからって

多少高くても、出しちゃったりして気が大きくなっちゃいます

そうそう我が家のシューズBOXは単身用アパートなもんで

あまり入らない… その上、玄関の靴の脱ぎ履きするスペースが

狭い!私みたいな靴の収納にお悩みの方にこんなのがありますよ

ローズシューズホルダー ¥600

一足分を上下に収納できる商品。アクセントにバラがついて

ます ホワイトとピンクの2色です

ヒールのある靴の収納にお役立ちなのがこちら↓

ヒールラック ¥3800

こちらもバラがアクセントになってます。

ヒールの靴が4足ひっかけられます

これからヒールの出番も多くなる季節に

お役立ちですよ

パソコンからはグリーンをぽちっと↓

 
携帯からはブラウンをぽちっと↓