雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

GWを楽しむ

こんにちはエマーソンです。

GWも終盤です。「今日から仕事だよ~」って方もいらっしゃるかと思いますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりに相方と休みが合ったのでちょっくら出かけてきました。

予定はざっとこんな感じ

[福岡で街ブラ→ショッピング]

[帰路で海響館にでも行ってみる]

無事福岡に到着して予定通りブラブラし始めます。

相方もいつも通りキョロキョロし始めます。

そういえば以前相方に

「なんでそんなキョロキョロすんのよ?迷子になっても知らねえよ!?」

って訊いたことがあります。

彼女曰く

あなたが目的地に連れてってくれるから私はキョロキョロフラフラしようがダイジョブなのよ♪」ですわ。

つまり俺はガイドですわ

事実、私がちょい前を歩くことが多いのです。

あ!!!そういや

昔私の後を行く彼女がフラ~~っと店に入って行ってそれに気付かず

俺が迷子になりました。

ガイドの俺が迷子になりました。

それから私はアビリティー「猫のように振り返りまくる」を身につけました。

これで迷子にならずにすむ!   ア、アレなんか違うな・・・んまいいか。

話戻します。

ウロウロしてるとこんな物を見つけました。

ガンツスーツ

ピッチッピチのパッツパツです。

スタッフ数人がかりで着るそうです。

無理すんなよ

Xガン

鉄砲です。

相方は気に入った服を見つけたようで

ちょっと高くてシブってたので背中押しときました。

ニヤニヤしてました。良かったな。

その後おまわりさんとちょいケンカしてw

下関へ

そした

大渋滞です

どうやらみ~~~んな海響館行きです。

残念ですが人が多いとこと待つのが嫌いな

エマーソン族はあっさり帰ることに。

しかしまー

連休は不便なこともありましたが楽しかったです。

街行く人も楽しそうでね、ほっこりしました。

まだ連休は続いてますがUターンラッシュが始まってます。

みなさんお気をつけてお帰り下さい。

おわり

パソコンサイト

モバイルサイト