雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今日は5月5日!!

本日はお休みを頂いて子供達と遊びに行きました^-^

徳佐にあります・・・船方牧場に行ってきました!!

一面壮大な草原が広がっていて

やっぱり、とても景色のいい所でした^-^

朝の8時30分に出発して良かったです!!

今日は子供の日ともあって家族連れが続々と到着してきました^0^

そのうち駐車場もいっぱい!!

たくさんのイベントがあって

牧場ならではの企画もたくさん^-^

母の日も近いともあって

企画の中に

**花つり**

説明:15秒の時間内に少々広い小河に

    置かれた花を竹竿で釣るという

企画だったんですが・・・・

見事花を釣り当てた我が子が持っていたのは

 カーネーション

でした^-^

とてもきれいで

「はい!!おかあさんに!!」

と言ってくれて・・・・・・・とてもうれしかったですW^-^W

こちらバラ園の中!!

こんなガーデンだったら毎日楽しいでしょうね^-^

ガーデニングの大好きなお母さんも

た~~~くさんいらっしゃるでしょう!!

UV商品も多数そろえております^-^

お母さんに日ごろの感謝をこめて贈りましょう!!

感謝の気持ちを言葉にしてもお母さんは喜んでくださいますよ^-^

きっと・・・

PCからはこちら

携帯からはこちら↓