雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ガーデン&庭園

こんにちは。

先日、阿知須で2つのUFOを見ました。

大きな白い円盤と隣には銀色に光る円盤です。

はい。嘘です

きららドームですね。

あ、イチゴちゃんです

今日もポチっとお願いします。

今週、GWの真っ最中にイチゴちゃんもお休みをいただきました。

でね、阿知須の道の駅に行って、隣で開催されてる

きらら庭園フェアに行って来ました。

実はイチゴちゃん、「庭」にも興味があってね

タネダ入社前に「よし庭師になろう!!」とか思っていたこともあるの。

まぁ、あたしみたいな根性無しに務まるわけが無く・・・

「日に焼けるわ~」とか思ってすぐに思いとどまりました

でもやっぱ見るのは大好きなんですよね~。

ザ・ニッポンの庭園から、

カントリーなガーデンまでいろいろあり面白かったですよ。

あたしが好きなのはグリガデさんのこーんなガーデン。

 

屋根を這う、薔薇のツタも、

ジャンクなツボや錆さびのスコップ

流木や、べスパまで・・・ステキ

こんなおうちに住みたぁぁぁぁい

きっとあたし、長靴とか、スコップとか似あうと思う。

こんなのも有りました。

「和」なんだけど「和」じゅあない

でも「洋」では絶対無いけど不思議な空間・・・・・

面白い空間だなぁーって。

そして、

庭に、露天風呂。

ここもステキでした。

そのまま、お風呂に入りたい気分。

けど、めちゃ寒いし、水だし

たしか、5月31日までだったと思うので

ご興味のあるかたは是非行ってみてくださいネ

さてさて、GWも残すとこ2日ですね~。

もうすでに通常の日に戻ってるかたも多いですけど

今日も、明日も明後日も・・・

タネダは営業しております。

各店舗、ゴールデンなウィークな気分で頑張ってますので

是非遊びに来てね

*****omake*****

イチゴちゃんが好きなもの

前は近所のスーパーで買えてたのに

最近置いてなくって

ちょいとお高いタレですが

美味し過ぎる~。

これが無いとあたし困るんです。

道の駅に売ってるのを知ってたので

2個買いだめ

近所のスーパーさん、復活しておくれー。

こちらで買えるみたいです。

相当、美味しいです

****oshirase*****

handmade & 雑貨マーケット vol.8

2011.5.19(木) 10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)

ご注意。tanedaは参加しておりません。

詳細はし~ちゃんブログへ

山口ブログに参加してます。

良かったらポチッと、お願いします。

タネダのHPはこちらから。

クーポンで得しちゃおう~。

 

thankU sozai