雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

騒いだ後にはツケがくるよ

クラシコみました!!!

クラシコとは・・・

世界有数の強豪クラブが集まるスペインリーガ・エスパニョーラ (Liga Española)”の中で、永遠のライバルといわれるFCバルセロナ (Futbol Club Barcelona) とレアル・マドリード (Real Madrid Club de Fútbol) の試合。

この2クラブの対戦は“エル・クラシコ”(伝統の一戦)と呼ばれ、その凄まじいライバル意識から常に激しい戦いが展開される。

のであります!!!

朝が大のニガテなレオですが

頑張って、朝3時起き。

朝なのに月がでてる・・・・という時間の中

ドキドキしながら試合を迎えたわけであります。

やはりクラシコ、試合前から熱気が違う・・・

バルサにとってはアウェイの試合。

観客はレアルファンだけに、バルサがボールをとるとブーイングの嵐

前半、いいところはあったものの、試合動かず・・・・

だけれども、イエローカード多し。

いや~白熱してますな

後半、レッドカード、レアル一人退場で、10人でプレイ

ここでPK、メッシのゴーール!!!!

あいかわらずボール支配率はバルサ

しかし エジル登場から、なにやらレアルが出てきた感じ・・・・

そして、イエローとられ、レアルPK。ロナウド ゴーール!!!

試合はフリダシに・・・・・・

うわ~~~ん、ドキドキ!!!あいかわらず客席アウェイだし

バルサ頑張れ!!!と願いつつも・・・・

結局

結果はドロー。これでクラシコは1勝1引き分け

いや~~やっぱりおもしろな、クラシコ。熱が違うもの。

そ ん な 

クラシコが、3日後また見られる!!!!

コパ・デル・レイ!!!!

ここで解説コパ・デル・レイ・・・・

コパ・デル・レイCopa del Rey)は、スペインサッカーカップ戦である。スペイン国王杯とも呼ばれる。正式名称はコパ・デ・ス・マヘスタ・エル・レイ・ドン・フアン・カルロス1Copa de Su Majestad El Rey Don Juan Carlos I, ドン・フアン・カルロス1世国王陛下杯)。現在のスペイン王フアン・カルロス1世の名前を冠している。

この大会の優勝チームにはUEFAヨーロッパリーグおよびスーペルコパ・デ・エスパーニャへの出場権が与えられる。

なのです!!!

いや~~楽しみ!

それが終わっても、次週にはCL マドリード戦!!!

うおぉぉ~~~~白熱

次回は、恥ずかしいけど、ユニフォーム着て観戦(TVで)

しようかな♪

桜にうかれ

今年も花見をたくさん楽しんだレオですが

そのツケが今やってきてます。

そう、食べに食べ、飲みに飲んだ

結果

太った・・・・・・・

のに

食べるのをやめられない

恐ろしいことです

このままでは、体重が増加するいっぽう・・・・ヒィィ!

食べるのをおさえられないのならば

運動しかない!

が、いきなりキツイのは絶対3日坊主になるのが

目にみえている

テレビをみながらでもできる簡単なもの・・・・

そう、

なまぐさダイエッターさんの強い見方!

ダイエットクッション!!!!!

レオにはコレがあります。

本をよみながら

テレビをみながらエクササイズ

これなら ものぐさレオでも大丈夫!

↑このタイセイ

結構キツイんです・・・が

きいてるカンジ?

他にもいろいろなエクササイズができます↓

DVDつきだから

エクササイズをわかりやすく解説。

タネダのダイエットコーナーで販売中!

あとは、やるのみ!

エクササイズ!!!!

奮発して

リー〇ックのダイエットシューズも購入したし

仕事でもダイエット

家でもTVみながらダイエット!!

これで冬~春にかけて太った分

もどすぞ!!!!!

 

 

今 私にできること