雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

さくら満開

春 桜満開

いよいよ やってきました!

レオの季節

早速、近くの川で桜散策してきました。

桜の花が、びっしりついていましたよ!

桜並木。

レオは桜の下を

ボ~と空を眺めながら歩くのが大好きです

枝には びっしり桜の花が。

青い空に、うすピンクの桜

暖かい風に桜からほのかに香るいい匂い・・・・・

癒される

散策中

こんな かわいい桜をみつけましたよ

なんと、木から直接生えてます!!

枝からではなく

幹に直接とは珍しい・・・。

あと

びっしり花がついているから

重さで垂れ下がった枝とかも

この時期にしか見れない光景

そんな下で食べるゴカンはカクベツだと思います!!!

ただいま、タネダ下松店では

ピクニックフェアやってますよ

お弁当箱はもちろん、保冷袋など。

写真は 人気の水玉がら。

お出かけに便利なレジャーシート

袋付きだから

車につんでおけば、役立つことまとがいナシ!

柄は5種類ぐらいあるので、えらべますよ~。

かかせないのが水筒ですよね。

近所にお出かけや職場など

ちょっとノドがかわいたいときに便利なコンパクト水筒です。

フードポットは口が大きいので、汁物もバッチリ運べます。

タネダといえば、カゴ!!

ピクニックカゴも いろいろありますよ

他にも、ピックや容器など

お弁当にいれるとかわいい小物達。

クッキングペーパーは使い方次第で

とってもかわいいお弁当がつくれます 

レジャーには紙皿や、紙コップ使いますよね。

・・・ちょっと待ってください

タネダには便利でかわいいエコ商品ありますよ。

カラフルなメラミン食器たち!

(下松店のみの取扱い)

スプーンやフォークはお買得の100円から。

キズにも強いから、お子さん用でも

キッチン用でも いろいろ使えます。

桜の見時は1週間ぐらい・・・・・・

来週までもってくれるかな?

 

来週・・・といえば

にwaかサッカーファンのレオには必見

クラシコがあります☆☆☆

クラシコとは・・・

世界有数の強豪クラブが集まるスペインリーガ・エスパニョーラ (Liga Española)”の中で、永遠のライバルといわれるFCバルセロナ (Futbol Club Barcelona) とレアル・マドリード (Real Madrid Club de Fútbol) の試合。

この2クラブの対戦は“エル・クラシコ”(伝統の一戦)と呼ばれ、その凄まじいライバル意識から常に激しい戦いが展開される。

のであります!!!

前回13節クラシコは、そりゃ~~もう、白熱した戦いでした。

ハラハラ、ドキドキ・・・何がおこるかわからない!

今回はレアル リベンジか!?

いやいや、バルサは簡単にはいきませんよ!

の、楽しみな一戦!ワクワクします

来週のブログは、笑って話せる結果だといいな♪

 

今 私ができること