雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

みんなでピクニック!!@ふくた

まだまだ寒さは和らぎませんが、桜は散り始めてます。
寒さを我慢してお花見した人も多いのでは?ふくたもその一人です。
夜桜を屋根に美味しくお酒を飲んで、ちびっこヒップホップダンサー達が一生懸命踊ってくれました。
指先と鼻は(若干お財布も)冷えましたが、その他はホットな夜でした。

お花見が終ったらピクニックですね。
今日のおすすめ商品はこちら★

ワックスペーパーです。

最近雑誌のMartなんかでもよくとりあげられてますよね。あれってとっても使いやすいんです。

お菓子やパンなんかもそのままいれられるので、いわば衛生的な食品用ラッピングペーパー!!

カゴに敷きつめてお菓子を盛り付けるだけでオシャレに演出できます♪

ふくたもお花見の時に手作りお菓子をいれて持って行きました。

やっぱりタッパーじゃ味気ないですもんね。
以上!今週のふくたブログでした☆

今週もポチをお願いします。↓ 山口県内のショップさんのブログも見れますよ♪

タネダのサイトに戻りたい方はこちら★

新しく出来たモバイルサイトに行きたい方はこちら❤