雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

最高の夕陽を見せてやるよ。

↑人間の価値って順位なんかでは決められない。

一人ひとりに生きる意味があると思うし、実際そうだと思う。

だから無理にクリックして欲しいなんて言わない。

ネット上の順位が上がったところで、ボクの存在価値がそれに投影されている訳では無いし

でも、クリックしてくれた皆さんをボクは忘れない。

今すぐ抱きしめたい。

いや、むしろ肩車したい。

キミを肩に乗せ、どこか遠くに旅に出たい。

キミが望むならどこだって行けるさ。

お前に最高の夕陽を見せてやるよ。

だからまずはクリックしなさい。

無理にとは言わない。

でも・・・まぁ・・分かるだろ?

あと、4月10日は山口県議会議員の一般投票日です。

皆さんの一票が県政の声となります。

それでは、最後に商品の紹介します。

はいクロタです。

今日は新入荷のベッドを紹介します。

フランスベッドの国産ダブルサイズベッドです。

高級感と機能性を兼ね備えています。

シングルサイズからワイドダブルサイズまでサイズはイロイロです。

カラーは展示のダーク色とナチュラル色の2色です。

引出しは2杯付でシーツなどしっかり収納可能です。

引出しの向きは左右どちらか選べます。

左右ともにヘッドボードの横には本など収納できます。

ヘッドボード上部には眼鏡や目覚まし時計を置ける奥行があるので

ちょっとした物を置くのに便利ですよ。

内部には蛍光灯が設置されています。

上のガラス部分からアッパーライトのように天井を照らして

お部屋を広く見せてくれます。

サイズとお値段の発表です。

シングルサイズフレーム   W102cm×D211cm×H81cm   ¥70,000

セミダブルサイズフレーム   W102cm×D211cm×H81cm   ¥80,000

ダブルサイズフレーム   W102cm×D211cm×H81cm   ¥90,000

ワイドダブルサイズフレーム   W102cm×D211cm×H81cm   ¥100,000

引出し無の場合は、引出し付より10,000円お安くなります。

※ご注文の為、お届までに2~3週間お時間が掛かる場合があります。

※山口店、下松店で展示中です。

宜しくお願いします。