雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

学生シーズン真っただ中です!!

こんばんわ、つーちゃんです≡(*′▽`)っ

今日はかなり遅いアップです(´_`。)グスン

&店は山口大学さんに近い所にあるので、大学生さんの入学

シーズンは大忙しです!!

今日あたり、アパートを決めていろいろ物を買う方が毎年多い日

なので、ばたばたでこの時間になりましたo(TヘTo)

毎年、親御さんと子供さんが一緒にあれやこれや言いながら

買い物をするのを見ては、新しい生活が始まるっていいなあと

自分が学生生活が始まったころを思い出して、懐かしくなります。

学生時代は、やれ花見、テストの打ち上げ、クリスマスと

なんだかんだと言い訳を作っては、飲み会を開いてました♪d(´▽`)b♪

今になると、もっと勉強しておけばよかったと思うところも

あります((+_+))

でもなんだかんだで楽しい学生生活でした♪

これから4年間の学生生活を学生さん達にも充実した

ものになるといいですね~と思うこのごろ。

さて、もうすぐ花見シーズン!!

きっと私はまた花見とかこつけて飲み会するでしょう(*^。^*)

地元なので、山口って何にもないって思うけれど、これから新しく

山口で生活する人達、頑張ってもらいたいですねヽ(*’-^*)。

私自身も頑張らないといかんですな(>∀<)ノ

初めて来た人もそうでない人も気に入ってもらえるようなお店つくり

頑張っていくので、よろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)oO

ホームページ、パソコンからは緑のバナーで、携帯からは茶色のバナーです↓