雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

カジュアルなソファの紹介アル。

こんにちはクロタです。

早いもので、もう4月になりますね。

新生活に向けて家具や雑貨をお探しの皆さん、是非タネダ、雑貨ショップ&に

遊びに来て下さい。

きっと良い物見つかります。

否、「見つけてやる」位のモチベーションでご来店下さい。

己の力で富(雑貨)地位(家具)名声(カーテン・カーペット)を手に入れるのだ・・・

でもお金は払って下さいね。

さて、今回は北欧風カジュアルソファをご紹介します。

「カジュアル」って便利な言葉ですよね。

何にでもカジュアル付けとけば、どうにでもなりそうですね。

「春らしいカジュアルなデザイン」

「カジュアルなオレのお父さん」

「カジュアルなオレのお父さん指」

「カジュアル鉄アレイ」

意味は聞かないで下さい。

「軽やかな」的な雰囲気でしょうね。

はい、カジュアルカジュアルアルアルですね。

オーク材を使用した国産3人掛けアルアルですね。

国産メーカー「浜本工芸」さんのソファです。

後から見るとこんな感じです。

ラダ-状に並んでオシャレカジュアルですよね。

是非、お部屋のど真ん中に置いて頂きたい。

掃除し易そうですね。意外と軽いですし、足裏にフェルトさえ貼ればラクラク移動可能です。

座面の黒い部分は通気性が良く、底付き感の少ない布バネになっています。

背中、座面のクッションは取り外し可能です。カバーはドライクリーニングが可能なので

汚れた時は洗って下さい。

カラーは以下の通りです↓

木部のカラーは濃い目のダークオーク、明るいナチュラルオークの2色からお選び下さい。

サイズと金額は以下の通りです。

3Pソファ   W186cm×D79cm×H78cm・・・・¥155,000

2Pソファ   W130cm×D79cm×H78cm・・・・¥118,000

1Pソファ   W74cm×D79cm×H78cm・・・・¥98,000(回転付)

※山口店のみ展示中です。

※1Pソファは座面回転タイプになります。